【公式】コスト削減の実績。安心の重量鉄骨は専門のZEROHOMEで。

スタッフブログ・新着情報

河田町マンション新築工事

こんにちは。
大分暖かくなってきましたね。
これからは熱中症と食べ物の腐敗に御注意の時期が近づいてきました。
お弁当持参方は今年も御注意を!!

さて本日は室内仕上がりの御報告です。

IMG_6886.JPEG
こちらは寝室の完了状況です。
部屋全体は白のクロスで統一した仕上がりとなりました。
写真では写っていませんがエアコン完備で窓も大きく採光もばっちりです。

IMG_6894.JPEG
ダイニングにもエアコンが完備で正面が敷地にお隣スーパーの駐車場となっており
日当たりも充分で明るい部屋に仕上がりました。

IMG_6680.JPEG
洗面・脱衣所のみアクセントでグリーンのクロス仕上がりとなりました。
こちらも窓があり換気も採光も充分です。

IMG_8770.JPEG
洗面脱衣所は一体型でコンパクトに設備が設置されました。

IMG_6893.JPEG
浴槽前には御施主様の御要望で浴室TVを設置してあります。

IMG_6907.JPEG
天候を気にせず洗濯ができる浴室暖房乾燥機も完備です。

IMG_7324.JPEG
お風呂は追い炊き機能付きの給湯器設置です。

IMG_8085.JPEG

IMG_8732.JPEG
女性にも使いやすいようにベランダ物干しはパーテーションに設置することで高さも調整できる仕様です。
低い位置であれば洗濯物も周りから直接は見えなくなり外での物干しも安心です。

IMG_6891.JPEG
設置場所が限られており薄型の商品を選定しましたが6足収納可能な下駄箱となります。

室内設備は私からは豪華なぐらいの完備状態でした!!
自宅にも浴室TV欲しいかも!と施工中に悩んでしまいました。

それでは次回は建物の共用部や全体の仕上がりの御報告です。
次回でラストの御報告になる予感です。


ZEROHOMEでは、お問い合せ内容への
回答以外の、しつこい電話営業は一切いたしません。
自信があるから相見積りも歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。
【お電話でのご相談】0120-691-222

10:00~18:30/日曜定休