【公式】コスト削減の実績。安心の重量鉄骨は専門のゼロホームで。

スタッフブログ・新着情報

三鷹市中原/解体・擁壁工事

おはようございます。
ここ最近は東京五輪の代表枠を決める大会が多くなっていますね。
中には、開催国ということで自動的に出場できるスポーツもありますが、
昨日は東京で行われたマラソンで男女2名の代表選手が決まりましたね。
コースは東京五輪で行われるコースとほぼ同じコースを走ったようですが、
練習でもコースの環境を知れるのは自国開催の特権ですね!

では、本日は擁壁の完了報告を行います。
まずは完成後の全景です。影があり少し見ずらいですが、下にアップの写真を掲載します。
IMG_4936.JPG

IMG_4947.JPG
全景右側の擁壁写真です。表面に見えるのは水抜き穴です。

IMG_4949.JPG
中央階段部分と中央土間部分です。
中央に敷地の区切りとなる様に、インターロッキングと手摺を設置しています。

IMG_4948.JPG
全景左側の擁壁写真です。
この写真では見えないですが、お隣様の擁壁の間にはエラスタイトという
スポンジに似たもので縁切りを行っております。

IMG_5387.JPG

IMG_4943-1.JPG

IMG_4944.JPG
擁壁の内側写真です。
隣地との間に目隠しフェンスや、メッシュフェンスを設置しております。

ここまでで、敷地内の造成も終わり擁壁工事の完了となります。
この後、無事御施主様への御引き渡しも完了し全てが終了しました。
これにて「三鷹市中原/解体・擁壁工事」の御報告も完了となります。
ゼロホームでは、お問い合せ内容への
回答以外の、しつこい電話営業は一切いたしません。
自信があるから相見積りも歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。
【お電話でのご相談】0120-691-222

10:00~18:30/日曜定休