【公式】コスト削減の実績。安心の重量鉄骨は専門のZEROHOMEで。

スタッフブログ・新着情報

渋谷区円山町/鉄筋コンクリート造4階建カプセルホテル新築工

こんにちは。
唐突ですが、最近のコンビニスイーツはクオリティーが高いですね。
毎日のようにコンビニに行きますが、いつもデザートコーナーに目が行ってしまいます。
自分のお気に入りは季節で変わるシュークリームの「もこ」シリーズです。
切り替わる目安は不明ですが、時期によっていろんな味が販売され、飽きないです。
お手頃価格で、大きすぎずちょっとしたおやつにベストです!!

甘党の自己満足はさておき、本日は現場の仕上がり報告となります。
既に、ホテル開業となり各所に備品が入っている状態となります。
IMG_3393.JPEG
まずは玄関です。
下駄箱やマットなどの備品は御施主様の手配のもになります。

IMG_3562.JPEGのサムネール画像
通路を進むと、左手にロビーと右手に受付となります。
ちょっとした休憩やお連れ様との待合のスペースです。

IMG_3398.JPEG
1階の奥にはコインランドリーが設置されています。

IMG_3402.JPEG
その他、1階に男性・女性用の更衣室。

IMG_3806.JPEG
2階からは、カプセルホテルのメイン!
各階に10個室づつ配置されております。

IMG_3808.JPEG
カプセルユニット自体は御施主様手配ですので、作業はしていませんが、
中には有線LANや送風機、TV、コンセント、鏡など、十分な設備が整っていました。

IMG_4103.JPEG
弱電盤も御施主様の依頼で、せっかくの竹柄を生かす為、クリーム色から
濃い緑の塗装仕上げとなっています。

IMG_3164.JPEG
館内は収納スペースが少ない為、トイレ・シャワー室の天井裏に収納を設置しました。

毎回着工時は更地から始まりますので、完成状態を見るとホッとします。

次回からは、今月から始まる新規案件の施工報告を予定しております。
ZEROHOMEでは、お問い合せ内容への
回答以外の、しつこい電話営業は一切いたしません。
自信があるから相見積りも歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。
【お電話でのご相談】0120-691-222

10:00~18:30/日曜定休